※雨天連絡等はLINE(部員と交換している場合)またはtwitterで告知します。

◎4/3(金) 入学式
→男女ラクがパンフレットを配布しています★

◎4/4(土)4/5(日)4/7(火) 履修相談会 @図書館 10:30~17:00(出入り自由) *7日は10:30~16:30@サークル棟
→新入生にオススメ時間割を伝授!!!
 三日間、文系理系分かれて時間割を個別に手ほどきます!
 ぜひとも学部の友達と気軽に来てね\(^o^)/
 もちろん一人でも!!!\(^o^)/

◎4/8(水) パフェパーティ @C408 16:45イベントスタート
→パフェを食べてラクロスを知ろう!
 おいしいパフェを食べながら座談会したりビデオしたりクイズ大会したりします!
 友達もきっと作れます!!!

◎4/9(木)4/16(木)4/22(水)4/24(金)4/29(水) 体験会 @川内グラウンド 16:30厚生会館前集合
→体験会は水・木・金と開催曜日が分かれているので、用事があっても別の日にきてくれればOK!!
 ラクロスを知りたいなら、まずは体験だ!
 16日24日29日は終わったら学食、9日22日は外食!!!
 実際に体験することでラクロスの真の面白さがわかります!!(#^.^#)
 汚れてもいい靴を持ってきてもらえると幸いです!
 ※部でズボン、クロス、若干の靴の用意がありますので、お気軽にどうぞ!
 ※雨天中止です。

◎4/10(金) 男女合同鍋パーティ@中の瀬橋
→男女一緒にあったか~い鍋を食べます(#^.^#)
 鍋の種類はキムチとちゃんこの2種類!
 男女一緒にゲームもします(^^♪ みんなと仲良くなっちゃいましょう☆
 ラクロスの体験もちょこっとできます!

◎4/11(土) 男女合同大体験会@川内グラウンド

◎4/14(水) スイパラ
→女子といえばやっぱり甘いもの♡いっぱい食べて、喋って、先輩と仲良くなるチャンス☆

◎4/15(水) スポフェス
→ラクロス部もブースを開いたり出し物を開いたりします!ラクロスの簡単な体験もできます!
 毎年、ここでの入部者が多いとか!これを書いているワタシもみんなとスポフェスで入りました(^O^)

◎4/17(金) 女子会(チョコフォンデュ!!)@C302
→おいしいスイーツとともに先輩、友達と話そう(^_^)/
 ラクロス部の雰囲気を知るにはとっておきのイベント♪

◎4/18(土) FF(見せ試合vs東北学院大学)
→終わったらおいしい焼肉!
 体験だけではわからない、「華麗なるフィールド球技」こと女子ラクロスを魅せます!
 当日は解説付きなので心配無用!
 男子の試合も観戦できます(^_^)/
 ※暖かい恰好がオススメです。

◎4/21(火) ゲーム大会@C206
→ラクロスに関するゲーム大会です♪1等はなんとディズニーチケット!!!
これは参加するしかない(^o^)!

◎4/30(水) 女楽会
→部員の手作りごはんと楽しもう\(^o^)/
 おいしーい部員の手作りごはんを食べよう!!
 これもラクロス部のアットホームな雰囲気がわかるはず!

部活見学はいつでも可能なので、部員に詳しい時間を聞くときやすいと思いますので、部員へどうぞ!
もちろんtwitterやメールフォーム等での連絡も可能ですので、よろしくおねがいします。
新歓TOPへ戻る



Copyright (C) 東北大学女子ラクロス部HUMBLERS. All Rights Reserved. inserted by FC2 system